おはようございます iPhone修理のSmaphoDr.大阪・東梅田です!!

上着を脱ぐ時期がやって参りました!
冷房をかける季節になりました!
女性の露出が多い時期がやってきました!!!
さて、冗談はさておき、もう、夏がすぐそこまで来ています。
秋や冬、ぎりぎり春くらいまでなら、ズボンにジャケットに上着にと、iPhoneの収納場所には事欠きませんでしたが、これから、上着どころかできることならシャツすら着たくない時期になります。
特に外回りの方達はかなり気苦労を強いられます。
ジャケットは、羽織らず手で持って歩くことが多いと思いますが、
ズボンのポケットに入れていて、汗で水没してしまった方
シャツの胸ポケットにしまっていて屈んだ拍子に落として割れてしまった方…
夏のiPhoneの破損というと、海やキャンプといったリゾート関連が連想されますが、実際の所、お仕事の中での破損がかなりのパーセンテージを占めます。
もし、水没や落下等による破損があったときはできる限り早く、お持ちくださいませ!
先に述べたように、夏は水没の危険がかなりあります。たとえその時動いていても、いつ、アクシデントが起こるか分かりません!