いよいよ、iPhone7発売されました!
皆さん、もう購入されました?
まだの方も、まだ、二年契約の残っている方も、
ご心配なく。
何かと、iPhoneはありますから。
もし、お目当てのiPhoneがなかったときは、
また、気長に新機種を待つのも一興ではないですか。

さて、今回も新しいニュースが飛び交ってます。
情報が錯綜し、ユーザーの方がその情報に一喜一憂する。
いつもの事ですね。
 以前よりも容量が増えたとか、
      薄くなったとか、 
      生活防水だとか、
そのへん、必要なの?
と思ってしまうのは私だけでしょうか?

私個人としては、機能面が優れている方がいいのは当たり前ですが、
もっと、シンプルに誰もが(若い方達だけでなく)使いこなせる、
何もない、というのとは違った、シンプルさがあれば、いいのにと思います。
それこそ、ブルートゥースにしても、


すくなくとも、私が新しい機種に換えるとして、求めるのは、
“シンプルさ”
“タフさ
の二つですね。

シンプルイズベストが必ずしも正しい訳ではありませんが、
シンプルさを求める動きも、あっていいのではないかと、
思う今日この頃です。






Good afternoon!!

What’s up guys? I’m so so

wel..little bird told me to i phone 7 something.
people say a lot.as always .
exp water proof
      
       more thinness than 6
      
        more gigs
that  not uncommon they talked some rumors too,
and everybody an emotional roller coster when they get new information.
But I think about important thing to i phone .
not gigs
not water proof
 not thinness
I think about  important mater for is,
.
  more simple 
  more touch
    
Abraham Lincoin say 
Avoid popularity if you would have peaceI say 
I say 
You should not need unnecessary thing when if you want inner peace.

old man say  simple is best

that’s all.