お早うございます!!

iPhone修理のスマフォドクター大阪 東梅田店です!!
秋深し、とよくいいますが、秋ももうすぐ終わろうとしております。
皆様、秋を満喫しておりますでしょうか?
食欲、芸術、スポーツ…
秋らしい事、皆様何かされましたか?
私は先日、京都まで、紅葉を見に行ってまいりました。
小さい頃は、紅葉見て何が楽しいの?
と思っていましたが、今見ると、風情があるというか、
妙にしんみりした気持ちになりますね。
なんというか、切なさ、とも違う、寂寥感とでも言いますか。
綺麗な中にも一抹の寂しさが残るこの感じ。
何かに取り残されるような、夕暮れ時に、ふと感じる気持ちに似ています。
海外から観光に来られる方が求める、わびさびなのでしょうか?
そしてそのわびさびをなぜか、iPhoneを使って撮影しているのが、
やや異質な感じでした。
時の流れというべきか、iPhoneのカメラの性能がそこまであがったという事なのか。
特にiPhone7はカメラにかなり力を注いでいるらしく、普通にカメラで撮影するのと、
変わらないクオリティーのようです。
私は、情景などは、心のメモリーにしまう派なので、撮影はしませんでしたが、
皆様も、iPhoneで撮影される際は、手を滑らせて割ってしまったりしないよう、ご注意ください。