こんばんは!!大阪のいPhone修理店スマフォドクター梅田店です!

すっかり卒業シーズンですね….

自分の学生の頃がつい昨日のことのように思える今日この頃。
月日の流れは早いものです….

さて、せっかく始まる新生活。
どうせならiPhoneも綺麗にしておきませんか!
新たな友人、同僚、取引先…etc、iPhoneを取り出す機会が多くなると思います。
やっぱり、バッキバキに割れた画面で初めましてのご挨拶….よりも、綺麗な画面の方がなんとなく印象もいい(ハズ)なので、

ここいらで修理…しときませんか??

画面の割れから水没修理、バッテリー交換などなんでもこい!と皆さんのご来店を

待ち構え…お待ちいたしておりますので、どうぞご来店くださいね!!

電話番号:0120-669-850
【iPhone修理大阪のスマフォドクター梅田店】
・大阪市北区芝田2-2-13 日生ビル東館107B
JR大阪駅と御堂筋梅田駅からすぐ!
【iPhone修理大阪のスマフォドクター東梅田店】
・大阪府大阪市北区小松原町5-3 
東梅田駅近く!