お世話になります。

大阪梅田周辺のiPhone修理屋さん、スマフォドクター梅田店です。

本日はひときわ破損の激しいiPhone6の修理をご依頼いただきましたのでご紹介します!

まずはこんな感じです。

ホームボタンは効きます…

 

コネクタ周辺、グニャグニャです。

通話時にこちらの声が相手に届かないとの事でした。

 

フレームの反り返り。腕が鳴ります。

 

通話時に作動するマイクはコネクターのパーツと一体型なのです。

見てみるとやはりマイクにへこみがありました。

交換でばっちり通話できる様になりました。

 

フロントパネルも交換し、動作良好です。

 

フレームもほぼばっちり真っすぐになりました!

気持ちが良いですね!

ただあれだけ曲がっていたのにも関わらず普通に動くiPhoneも割とすごいです

詳しくはお気軽にお問い合わせください。

お疲れ様でした。